アラレの占い

【四柱推命】2020年4月の運勢〜!

こんにちは。アラレです。

四柱推命の日主別に運勢2020年4月の運勢を発表します〜!

 

日主が分からない人はこちらの記事を読んで確認してみてね

 

【四柱推命】命式の出し方こんにちは。占い師のアラレです。 四柱推命を自分で見る時(もちろん占い師に観てもらう時ですが)には「命式(めいしき)」というものが...

 

アラレ
アラレ
これ、シリーズ化したいな。毎月ちゃんと更新できるかな…(しないかもしれないけど、毎月の運勢できるようにがんばるね!)

 

2020年4月は?

庚子(金水)年の、庚辰(水土)月です。

甲の人

甲の人にとっては大きな試練の月になりそうです。

攻めるより「守り」の時期。

いつも通りにしててもなかなか結果が出ない月になりそう。

なかなか評価されない月ではありますが、この試練を乗り越えたら生まれ変わったかのように大きく飛躍できます。

耐え忍ぶ時期だと思ってファイト!

 

乙の人

なかなか結果が出ないでしょう。

次から次に邪魔する人が現れそう。

今月は大きく動くよりは、動かないのが最前策。

家を安心できる空間にする+好きなもので満たして、あまり外に出ないのが良いですよ〜

丙の人

いままで頑張ってきたことの結果が出やすいとき。

また、今まで「私、私」と自己主張が激しかった人も今月は人に優しくできそう。

もともと魅力ある人が多い「丙」の人にとって今月はズバリ「ちょっとしたモテ期」。

気になる人に勇気を出して連絡してみると吉。

 

丁の人

何をすれば良いのかな〜?と思ってた人も、目標がしっかり定められる時です。

特に、何か形として残る物を目標にすると良いでしょう。

(例えば、資格取得、ダイエットするならなんとなくでなく「−○Kg」など)

 

戊の人

自分に厳しくなっちゃいそう!

なかなか自分を認めることができない時期。

大きな目標を掲げているのであれば、その中間地点にも小さなゴールを設置して、それが達成出来た時は自分で自分を褒めてあげるのが吉。

ただ、冷静な判断ができる時でもあるので大きな決断をするにはとても良い時期です。

 

己の人

イライラすることが起きちゃうかも。

自分の意見を周囲に押し付けてしまって、摩擦が起きる暗示も。

イライラすることがある時は、その場で怒りをぶつけず一旦離れてみて。怒りをためている空間から物理的に距離を置くことで落ち着いて話し合いができます。

 

庚の人

最強の運気が回ってきています。

何かをはじめるにしても、完成させるにしても追い風が吹いている良い時期です。

ただ、頑固になったり人の意見を聞けなくなってしまいやすいので、思い込んでいることがあれば落ち着いて考えてみる時間をとって。

辛の人

自分の中の理想と現実のギャップで迷いが出る時期。

理想ばかりを追い求めるのではなく、現実的な行動をする方が良い結果となります。

 

壬の人

アイデアがどんどん湧いてくる時期。一風変わった考え方で周囲の人を驚かせるかも。

助けて欲しいと思った時には、不思議と手を差し伸べてくれる人が現れるでしょう。

利己的にならずに、みんなの幸せを満たすようなことに動けば運が開きます。

 

癸の人

今まで努力してきたことが身を結び、名誉名声を手に入れるでしょう。

謙虚さを忘れなければ、先輩・上司の引き立てにより成功を手に入れる暗示が出ています。

 

 

まとめ

2020年4月は、どんどんコロナが大変になってきていますが日本はこの先どうなるんでしょうか。

こんな時ほど「占い師、未来読めや〜〜!」って思っちゃいますよね〜笑

 

ということで!

 

今日はここまで

 

アラレ

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です